満開

2009年04月02日

浮上

ぷは?、やっとこさの浮上、ここ何日かの忙しさも4月に入ってようやく一息つけそうなgreenでございます。Nが某所に通い出してこの4月でまるまる5年が過ぎました。

で、昨日から6年目に突入。あ、ということは私もお手伝いさせて頂きはじめて同じく5年、6年目に突入したってことですね。あっという間のような気もするし、すごく長かったような気もします。ま、あと何年かはマイペースでこのままいっちゃいましょうか。

春、やっと春がきましたね。一昨日あたりからようやく近所のも咲き始めました。(このあたりはおなじ大阪でも結構さむいのでややおそめかも。) 桜が咲き出して嬉しいことがもうひとつ。そそ、ちょうど桜が咲き出した頃、毎年私の花粉症も終焉(しゅうえん)を迎えることになっておりまして...やったぁ、これで楽になります。

今年度も公私ともどもなんとか平和な生活が待っていてくれますように...な?む。(笑)

 というわけでpart.2と銘打ってここもぼちぼちと書いてまいりますので今後ともどうかよろしくお願い致します。まる









at 20:14│Comments(0)息子N 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満開