納得四六

2009年04月14日

模索

今日は朝からあいにくの雨。窓越しに雨を眺めるのはけっこう好きですけれど合羽を着てのバイクはどちらかというとね...。いやいや、そんなことを言っていてはいけません。訪問先では、こんな私でもまだかまだかと待っていて下さる方がいらっしゃるのだから。(そそ、そのとおり)

それでも今日は久しぶりに午後から夕方までは予定なし。めずらしくちょっと昼寝もできたし、たたみそびれていた洗濯物の山も片付きましたよ。やれやれです。

そうそう、昨日はちょっとしたお知り合いとお会いする機会がありまして...。おいしいお茶と柏餅と一緒に何だかわくわくする嬉しい気持ちもいただけて帰宅。

発想を変えるとまだまだいろんなことも出来るのですね。おかげ様でちょっと閉塞ぎみだった私の心も心機一転、またぼちぼちとやれるだけのことはやっていこうという気持ちになれてよかったです。(感謝、感謝!)

画像は今朝ガイドの帰りにみた桜。4日ぶりにそばを歩いたらもうしっかり葉桜になってます。




f50794e6.jpg




8a49225d.jpg




at 22:18│Comments(0)息子N 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
納得四六