四六助走

2009年04月24日

動揺

いろいろあってこのあいだまた別の某ヘルパー派遣の事業所でも久しぶりに履歴書なるものを書いてきました。別に今すぐ新しいケースに入るとかでもないのですけれどね。 で、今日ちょっと用があって立ち寄らせていただいたら、思いがけず私の名前の入った名刺まで手渡されまして。ほー、名刺ですか。(そこのヘルパーさんはみなさん全員頂くみたいです)

そんなのを手のひらに乗せられますとなんか思わず頑張らなくっちゃと思ってしまうビバ・天然のgreenでございます。(今のところはまだ当分、特に頑張れる予定がないので本当に申し訳ないのですが...) で、その名刺の裏を見てびっくり。所有資格という文字の下にあれやこれやなにげに履歴書に書いたそんなものを列挙して下さってまして。ギョ!! 

で、一番下にのってるのが手○通訳講座(初級・中級)終了。う?ん、こりゃ困ったぞ。自分で書いたくせに、そして受講してちゃんと終了したのも事実だけれどかなり忘れてます...こまった。家に帰って恐縮することしきり。 こりゃ、ちょっと人知れず復習しとかなあきませんな。

新しい年度に入っていろいろ揺れ動くことが多くてやや低空飛行中?の私なのですけれど、そんなことも言ってられますまい。おりゃ?!




6cf72c61.jpg





52b7d95c.jpg





d86fe8d6.jpg


at 10:10│Comments(0) 介護 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
四六助走