電車対面

2009年06月17日

成長

昨日、今日の2日間、某所が新しい建物への引越し作業のためNはお休み。で、久しぶりにガイドさんとマイカルまで散策の旅。実を言うと最近新しく私が所属した事業所にNも利用者として契約して本日が初めてのガイド。

立ち上げたばかりの若い事業所だけれど、とても頼りになる若いお兄さんたちが頑張っておられます。これからも末永くどうかよろしく、でございます。

今朝洗濯物を干しにいったらNの朝顔野菜たちがぼちぼちと大きくなってきてました。見たところ、残念なことに右端のきゅうりの先端を誤って折ってしまったらしくそれ以上上には伸びないようですけど可愛い黄色い花がさいてます。ま、こんなもんですわ。来年もまたチャレンジしそうなNであります。

同じく今朝、ふと郵便物に目を通してたらなんと、ある方から素敵なものが。ごめんよー、昨日のうちに届いてたのに全然気が付かなくて。琥珀(こはく)とレッドタイガーアイのブレスレット。そうそう、天珠は虎牙だとのこと。 引き続き、なんとかこれからも頑張れそうな気がします。どうもありがとー。

琥珀のブレスレット、本当はもう少し明るいきれいな琥珀色?なのにいい色に写ってくれないわぁ...すんませ?ん。



254c82b0.jpg




a169d7f2.jpg




c9020074.jpg




16b61596.jpg




080a9b74.jpg




ae4e8698.jpg












at 12:52│Comments(0)息子N 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電車対面