近況(2) 年越

2009年12月16日

師走


おかげ様で今年のさをり展も本日16日が最終日。たくさんの方が見えて下さったようで有り難いことでした。私もちょっとだけお手伝いに行かせてもらいましたが毎年この時期にお会いできる方々との再会も本当にうれしいことのひとつであります。みなさま、有り難うございました~。

それにしても気が付けばもう12月も月半ば。まだ掃除らしきものも全然出来てないし、年賀状の準備もまだまだこれから。家の玄関口には謎のように野菜が山になってるし…。ま、なんとかなりますかね。今年もふいのお客様には絶対中に入って頂けない悲惨な我が家であります。(それなりにがんばってみますかね…、うへー)困った



                    Nバッグ(表)↓ 

            SN3D0953

                      Nバッグ(裏)↓

            SN3D0954

            SN3D0939
    
            SN3D0938
 
                   SN3D0951


komorebi_3yo at 03:31│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況(2) 年越