前夜時間

2010年05月07日

七九

長かった連休も終わり、昨日からNにもいつもの日常。朝降っていた雨もようやくあがり明日の天気もおそらく上々。(明日のヘルパー会議は夕方から、それも野外で。出来たら晴天ってことでお願いします)

そうそう、先日思い立って実家の母に電話。ちょうど誕生日だったのでいくつになったのって尋ねたら自分でも怖い気がするけど79になったんよと。そのうちまた一緒にどこかでお昼ご飯でも食ようねと約束。それでも私の仕事がない日でおいちゃんの帰りが遅い日でNが出かけている日で、なおかつ母の仕事の忙しくない日を考えるとさてさていつのことになりますことやら。6月に入ったら日帰りでお風呂にでも入ってきます。予防介護、予防介護っと…。

画像は先日30年ぶりについに再会を果たした昔の友人たち(かなり大げさ)。バリバリと音がしそうなくらいそれぞれのの仕事で頑張っている彼女たちに、ちょっと腰が引けそうな私でしたけど、ゆっくり自分のペースで過ごせている幸せもまたちょっぴり感じたりもしましてね。それにしてもみんな、細すぎ。呑気さが身体にはっきり出てしまっているgreenなのでありました。着ていく服のデザイン間違っちゃたわ、うへー。


        SN3D0168 - コピー


komorebi_3yo at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 好きな... 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
前夜時間