時間待機

2010年05月27日

五月

今朝でようやく天気も好転。ここのところの雨にはけっこう振り回されっぱなしのgreenでございます。ここしばらく何となく更新する気がしなくて日が過ぎてしまいましたが、おそらく書くほどのことも特になかったのでしょう。変わったことと言えば歯医者さんに通いだしたりしたくらいですかね。またぼちぼちとマイペースで。

画像は5月のとある日曜日にNが参加した陸上競技大会。そんなことがあったり、ヘルパーの合間にパッチワークのお稽古の日があったり、お米の日があったり、久々にちょっと用事があって長男の部屋を訪ねてみたり、そうそう、大雨警報が出てNの某所が思いがけずお休みになったりもしました。

Nが植えた春のパンジーとチューリップのあとの夏野菜も何とか育っているし、朝顔も芽が出てツルが巻きつけられるようにNがちゃんと麻ひも軒下まで結んであります。少々テンション低めの5月でしたけれどそれでもこのまま何とか6月まで持ちこたえることができそうでよかったです。ホッ。

6月に入れば田植えあるし、Nの夏の合宿の説明会にも行かなくては。ふにゃふにゃしてられませんな。おりゃ~~!



SN3D0003


SN3D0005


SN3D0183

          

komorebi_3yo at 21:53│Comments(0)TrackBack(0) 息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時間待機