五月青苗

2010年05月31日

待機

先日の土曜日、めでたく無事に今年の某所の総会が終わった。正式に足掛け7年手伝ってきた私の任務もとりあえず終了したことを進行係のKさんが収支報告をするまえに簡単に報告して下さったのでこれでひとまずはやれやれである。これでまた新しいことに向かっていける自由と時間ができました。あ、少し収入減になった分、節約やらなにやらしないといけませんけど。

始めたいなと思っていることもあるにはあるので取りあえずは投げ込み部屋と化している6畳の和室の片づけをしてしまいたいのになかなか手をつけられずにいるgreenなのでございます。

画像、上の2枚は道路に面した某所のウィンドウの夏バージョンの飾りつけ。オーガニックの糸で織った白いストールのような布が涼しげで素敵。3枚目のたくさんのバッグブローチは6月末においちゃんの叔父さんの法事があるのだけれど、その時に伯母やら叔母やら姪やら従姉妹やらみんなで好きなのをひとつずつ争奪して頂こうかと。それまで今か今かと待機中なのであります。 私もこういうのを早く自分で作れるようになりたいなぁ。(いつかそのうち…いつやねん。)



SN3D0012

SN3D0013

SN3D0010




komorebi_3yo at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) 息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五月青苗