四婆街道

2010年11月08日

織展

ふぅ~。何とか八尾でのNの通わせて頂いている某所の織り展が無事に終わりました。ずいぶん前に予定だけは決まっていたのですけれど蓋(ふた)を開けるまでどんな風になるんだろうかとちょっとドキドキだったgreenなのでござりまする。

それでも案ずるより産むが易(やす)し。たくさんの方々のお力で何と楽しいにぎやかな二日間だったことでありましょう。お世話になったギャラリーの皆様、お手伝いを買って出て下さった皆様、当日お足を運んで下さったたくさんの皆様、本当に有難うございました。今回は3か所の団体のコラボで洋服あり、小物あり、バッグありのなかなかの内容。皆様、お気に入りのものがお手元にやってきましたでしょうか。当日メンバーの母親の一人としてお手伝いに行かせて頂いた私もとても楽しかったです。

画像1枚目は約束の時間までに少し早く着き過ぎてしまって一息つくのにちょうどコーヒーが飲めるパン屋さんを見つけて座ったカウンターになにげに飾ってあったお人形。あんまり可愛くてパチリ。

それにしてもこのあたりの町並みはいつ来させて頂いても素敵、いいところですね。これからも何かと楽しいことにまぜまぜして頂きたいなと思う今日この頃。今後ともどうかよろしくお願いいたしまする~。

ギャラリーさくら道 (八尾市山本南3-3-5)

SN3D0220

IMG_0004       

SN3D0221

SN3D0222

SN3D0232

SN3D0225

SN3D0233

SN3D0244

SN3D0231

SN3D0230

SN3D0228

SN3D0224

SN3D0223

        SN3D0226


あ、そうそう、おいちゃんと結婚して今日でちょうど29年になりました。(29年目て、なんと中途半端な...明日、駅前のラーメン屋さんで餃子とラーメンをゴチになります。それにしてもラーメンと餃子ですか...好きですけどね、うっはっは) 明日からまたしっかり気を引き締めていろんなことに頑張りましょうっと。

komorebi_3yo at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)さくら道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
四婆街道