街道元気

2010年11月14日

調理

昨日の金曜日のおいちゃんとNが出かけた後、ケアの予定もないしで久しぶりに一日家でごろごろしてたらようやく何とか体力も戻ってきた感じ。

そして夜には久しぶりのヘルパー事業所の定例会に出かけることもあって昼間から台所仕事にいそしんで出かけるぎりぎりまでいろいろクッキング。クリームシチューに筑前煮、冷蔵庫の中のあれこれを煮たり焼いたり茹でたり冷凍したり...。そうそう、おいちゃんたちの好きな餃子もね。明日は友人Sさんの通っていらっしゃる教会のバザーにもちょっと寄らせて頂く予定。どんなとこだろ。

画像は二階の窓から見える紅葉した桜。そして思いきり包んだ大皿の餃子。Nとおいちゃんに告ぐ、「仲良く焼いて食べるべし!」(ちょっと多すぎ)


SN3D0249

SN3D0252

SN3D0250

SN3D0251

SN3D0253

SN3D0254


komorebi_3yo at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)好きな... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
街道元気