出発新年

2010年12月31日

力餅


朝の4時半頃、あまりに強い風も吹き出しますし、天気予報の画像は相も変わらずの雪だるま。こりゃ今日の餅つきは無理ってことでゆっくりひと寝入り。でね、目が覚めて7時過ぎに外を見たら何のことはない、風もなく明るい空もよう。うわ、やっちまいました。で、結局手ぶらでとりあえず出発。

何とか10時過ぎには到着して今年も無事に餅つき終了。さすがに大晦日、参加者が例年に比べてちょっと少なめでしたけどそれでもやっぱり30人近く。寒かったですけれど、楽しかったですわぁ。後片付けもそこそこに皆さんより一足先に帰阪。やれやれ、ほっと一息つきました。さて、力餅食って来年も健康で頑張りましょうかね。


さて、今年はこれにて失礼致します。一年間のお付き合い、どうも有難うございました。皆様、どうかよいお年をお迎え下さいませ。

SN3D0377


SN3D0382


SN3D0395


SN3D0394

SN3D0393


SN3D0402


SN3D0389


SN3D0399


SN3D0390


SN3D0378

SN3D0391



SN3D0398
SN3D0396


SN3D0388


SN3D0387



komorebi_3yo at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出発新年