返却聴書

2011年01月22日

散歩

久々に一日何も予定のなかった昨日の金曜日、ここのところ全然行ってなかったヨドバシのポイントが期限切れで使えなくなりそうだったので思い立って携帯用保温ボトルにコーヒーをつめて電車で梅田まで。

ヨドバシで最近のスマートフォンやらipadやら好きなだけ触りまくって店内をうろうろ。平日のせいかまだやや人も少なめ(それでも多い)で通路普通に歩けましたよ。へぇ~、アンドロイドってこういうこと?AUもがんばってはるんやね、今のが使えなくなったら今度はこれかぁ...なんてちょっとニヤニヤ。

時々隅っこ方でコーヒーを飲みながら、ついでに最近新しく出来たジュンク堂書店にも。ここのフロアー、何階まででしたっけ。入口に入った途端、わくわくしました。今日のところは取りあえず1,2階まで。(広すぎますもん) 店内の文具品コーナーも楽しくて時間があっという間。

ここまで来たのだからとちょっとついでに中津にも。こんな可愛いポーチ見つけました。(いつか自分でも作ってみたいです) ウォークマンでゆず聴きながらヨドバシでPCさわって、本屋で本に埋もれて、きれいな色のポーチ見てコーヒー飲んで帰ってきたら頭の先からつま先までもう何だかほわほわ。家に帰ってちょっと遅めのお昼をすませて終了。久々の楽しい梅田散策の旅でありました、チャンチャン。

ということで、今日は朝からちょっとゆるゆるの土曜日なのであります。あ、夕方から少しだけヘルパーがらみで出かけるんでした。

SN3D0446

SN3D0448

SN3D0449

SN3D0450

SN3D0459


komorebi_3yo at 12:37│Comments(0)TrackBack(0) 好きな... 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
返却聴書