商品春寒

2011年02月07日

切味

2カ月ぶりに朝からパッチワークのお稽古。ついでに普段は各自簡単なお弁当を作って持ってくるのだけれど、今日は美味しい食パンをメンバーさんのおひとりが買ってきて下さるというのでみんなで昼食用にサンドイッチも作ってみようとの試みも。

(ちなみに私以外のみなさんは手芸もされるけれど某台所密閉容器のプロフェッショナルなのであります) ということで実際にはその方達の手なれた調理を私はそばで見ているだけ。とてもよく切れる包丁でしたわ。(切れ味、抜群!でもちと高めなので見てるだけ~)

一番下の画像は先週土曜に急遽Nと出かけて行った市内にあるメイシアターでの観劇の会場。小ホールでしたけれど結構盛況でした。演劇もたまにはいいものですね。実はこの日、もうひとつ出かけていきたいところもあったんですけど、そちらのご様子はまたKさんたちに聞かせて頂こう。

*今日のドジひとつ
出かける前にぜひ録画したい番組があったのだけれどついうっかり予約ミス。帰宅してTVをつけたら違うのが出てきた...とほほであります。観たかったのになぁ...せっかくお知り合いの方が出演されておられたのに。。


SN3D0479

SN3D0478

SN3D0477

SN3D0469

komorebi_3yo at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) 好きな... 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
商品春寒