人生猫達

2011年05月16日

応援

昨日は朝早くからNは家の近くの競技場で陸上スポーツ大会に参加。朝の7時半頃から出かけたNを追っかけて?私も11時くらいには到着。陽射しはあるものの何だか強い風が吹き散らし、どちらかというとちょっと冷え冷えの半日。スポーツ音痴で何もわからない私ですけれどたくさんの役員さんのお父さん、お母さん、それに指導して下さる先生方に感謝、感謝。選手の皆さん、頑張っておられましたよ。

途中、時間があればちょっと足を延ばして先日少し時期が早くて見られなかったバラ園でも覗(のぞ)いて帰ろうかななんて思ったのだけれど、どうも途中で抜け出すタイミングが見つからず今年はとうとう閉会式まで居てしまいました。ま、たまにはいいですかね。家に帰ってお風呂に入って夕飯食べたらそのまま朝までバタンキューでありました。(もちろんNではなくて私が)(>_<)

今月もどんどん日が過ぎていってなかなか自分の時間がとれません。もう長いこと、八尾のギャラリーにも行ってないなぁ...何月だったかパッチワークの時にはぜひ観に行かせて頂きたいgreenなのでありました。ちなみに明日もちょいとNがらみの展示会で大阪市内まで出かけます。北浜駅下車徒歩5分(400メートル)? ちゃんと辿り着けるといいのだけれど…。どんなところかな、画像は明日のお楽しみ。


SN3D0787

SN3D0786

komorebi_3yo at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
人生猫達