柳生絵針

2011年07月06日

帰還


調子がおかしくなって修理をお願いしていたPCが10日ぶりに帰還。その10日ほどの間にガイドの仕事の合間を見計らって高校の時の友人と神戸で会ったり、Nが以前お世話になった方と喫茶店でお茶を飲んだり、そして本当に久しぶりに近所の友人と八尾のさくら道まで出かけたり。(短期間にまとめて出かけたので少々バテております) (>_<)

1枚目の画像は久しぶりに駅前の喫茶店でお会いしたAさんにもらって頂いたNの織り。(手帳カバーは見て頂いただけだけど) この織り、3月の義母の納骨の時に神戸の義姉へのプレゼント用に半分をカット。そして残りの半分の半分は5月に12年間バスケットボールの練習でご指導して下さったK先生へのお礼としてお嫁入り。そして同じく残った半分の半分をご無沙汰のご挨拶にAさんにもらって頂いたもの。1本まるまる役に立ってくれました。

その下の画像はヘルパーの定例会でゴチになった調理実習でのお料理。ちょうどガイドの日だったので出来上がったところに参上して試食だけさせて頂いて大満足。おいしかったでござる。その他いろいろござった7月初めの今日この頃。何とか生きております。

SN3D0861

SN3D0859

SN3D0862


komorebi_3yo at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柳生絵針