内緒桜花

2012年03月24日

祝宴

このあいだの日曜日のNのおよばれ結婚式もおかげ様で無事終了。ちょっとどきどきしましたけれど本当によかったです。同じテーブルに小、中と一緒だった友人たちも何人か居て下さっていてちょっとしたミニ同窓会のような雰囲気も。私もお母様にお祝の言葉を添えることもできて本当にやれやれです。T子ちゃん、どうもありがとう。

画像は久しぶりに会えたクラスメートと帰り際にそろって一枚。それぞれ名古屋、広島へと帰って行かれました。それにしてもスタンダードなスーツのNに比べて蝶ネクタイでバッチリきめていたO君。そうかぁ、男の子もおしゃれにしはるんやなぁとすごく今後の参考になりました。(こんな機会がまたあるかどうかははなはだあやしいですけれどね…うへ)

当日は黒子(くろこ)の私もNに付き添って会場まで。だいたいの終了時間をフロアーマネージャーみたいなお嬢さんにこっそりお聞きして、もしものときのためにちょっと事情を話して私の携帯番号のメモもお預けして、そのあと2時間半あまりその会場のすぐ隣の全☆空ホテルのロビーのラウンジで文庫本読みながら久々に1000円以上のコーヒーを飲んでしまいましたわ。たっかぁ~!(>_<)

帰宅して引き出物のペーパーバッグの中にN宛てのT子ちゃんからの手書きのカードも入っていたりして何だか二度嬉しかったです。(Nは知らん顔でうれしかったのは私だけだったのかもですが) さて、またいつもの地道な生活に戻りましょうかね。ほっ!



GRL_0355

SN3D0340 (2)

SN3D0337 (2)






komorebi_3yo at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒桜花