鳳凰合宿

2012年07月11日

準備

今週末の三日間、ちょいとNたちの陸上のスポーツクラブの夏の合宿に付き添って参加してきます。昨年に引き続き私も参加するのはこれで2年目。しかも昨年はまだ1泊だけだったのですけれど今年は2泊も。天気が心配ですけれど私的にはちょっとくらい雨でもいいなぁ~。(←すんません、反省。一生懸命準備して下さっている役員の皆さまにこんなこと思ったら申し訳ないですものね)

で、日曜日にイオンまでNと出かけてお好み焼きを食べたあと、新しいタオルやシューズも買い足したり、ホームセンターでビニール雨具を買いそろえたりとぎりぎりになってから準備中。ガイドとガイドの空き時間を使ってゆっくり余裕を持って準備をするつもりが…おそらく前日の夜中に何でもかんでもかばんに詰め込むことになるんだと思います。

SN3S0210







komorebi_3yo at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳳凰合宿