展示稲刈

2012年10月10日

準備

今年もまたひとつ歳が増えてしまいました。(もちろん、私の。) お友達からとってもおいしそうな紅茶も頂いてとても嬉しかったgreenでございます。画像はここのところ準備中のNの織りのカレンダー。簡単なサイトを見つけたので初めてなのですけれど自作で。年末にお会いできそうな方にもらって頂く予定。

準備と言えば来週の月曜日に一泊でちょっと実家の母と京都方面に出かけてきます。今回もおそらく間違いなしに珍道中。介護予防、介護予防っと。

今日は誕生日だと言うのにたまたま目にした新聞の投書欄(A新聞のひととき)を読んで思わず不覚にも泣けてきてしまった。悲しくてではないけれど、その文章を書かれた方の心情が手に取るように感じられ、私にとっても少しも人ごとでないのだなという思いがふとこみあげてきて…。Nに捨てられないあいだにハサミですぐさまカットして手帳の表紙裏にはさみこむ。もうすこし日をおいてからもう一度読んでみようと思う。



1348922172_67

1348768097_811333


komorebi_3yo at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
展示稲刈