合宿自室

2013年07月23日

白熊

毎日暑い日が続いていますね。暑っ! 画像は先日近所のおじさんがわざわざNに届けて下さった鹿児島からクール宅急便で送られてきたシロクマというアイス。その方はNが毎朝家の前の掃除をしているときにゴミバケツを出すときなどに声をかけて下さる方で、いつか私がばったりスーパーでお会いした時にいつも声をかけて頂いてとお礼を申し上げたら「いえいえ、友達ですから」ですって。本当にいつも有難うございます。二つ頂いたので私もご相伴にあずかりまして、美味しかったですわ。下の画像は今年のNの朝顔。(毎年採れた種をくりかえし播くのでここ何年もこんなピンクの花が咲きます。)

SN3S0735

SN3S0736


komorebi_3yo at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合宿自室