夏蛙画展

2013年08月14日

河風

ただいま準備中のNの部屋。近くに大きな川が流れています。そのせいか窓を開けると少し風も渡る感じ。ふたつある窓のひとつを開けるとお隣の大きなお家のお庭ごしにたくさんの植木が茂っています。すぐ人の顔が見えるより緑がいいですよね。画像のチェストはちょうど来週引っ越しをされることになっている前のお家の方に譲って頂いたもの。ほとんど新品だけど置く場所がないので使い道がありませんかと声をかけて下さいまして。ちょうど買おうと思っていたところでしたのでよろこんで頂戴いたしました。とっても優しい素敵なご夫婦だったので何だか縁起もよさそう。(有難うございました) あ、でもまだここの部屋のこと、Nの関係者のどなたにもお話していないんだったっけ。(あゎゎゎゎ…、9月になったらなにげにお話することに致しましょう。)

これからはブログのお友だちのうそつき村があったとさhutosiさんみたいに私も時々河の様子をアップするかもですね。あ、hutosiさんはれっきとされた女性です。(笑)

うそつき村があったとさ。
http://blog.goo.ne.jp/hutosi_2006


SN3S0759

SN3S0758

SN3S0757

SN3S0761

SN3S0760


komorebi_3yo at 14:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hutosi   2013年08月16日 20:10
greenさん、
ご紹介ありがとうございます。
さすがに川も暑いのですが、鳥たちにも毎日何ごとかがおきて、ヒトの世界とかわらないなあと思います。
Nさん、すこしずつ独り立ちですね。前途のご幸運をお祈りしています。
2. Posted by green   2013年09月04日 20:36
hutosiさん、嬉しいお言葉を有難うございます。いろんな方が奔走して下さり、ようやくN自身の空間も確保することが出来ました。でも本当にゆっくりマイペースなので何度か本人も足を運んではいるのですがまだ一度も泊まったこともありません。^_^; ゆっくりゆっくり歩いて参りますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏蛙画展