河風葡萄

2013年08月31日

画展

8月の終わりに今年も千里山の林クリニックで開催されている百瀬衣里さんの作品展に行かせて頂いてきました。医院の入口にはふたつのドアがあって左は診察室に、そしてもうひとつのドアから入るとギャラリー。中に入るとガラスの壁をはさんで真ん中に中庭があって診察コーナーとギャラリー、どちらにも自由に行き来出来るようになったとても素敵なつくりになっておるのです。

衣里さんの絵は以前から時々ですけれども何度か観せて頂くこともあり、その都度元気を頂いたり思わず微笑みながらいつまでも時間の限りついつい見入ってしまいます。今回もとっても素敵でありました。画像5枚目のワニなんてすごく迫力があって特にひときわ心惹かれました。依里さん、これからも頑張って下さいね。

※来年の8月に八尾のギャラリーさくら道でも個展を開催される予定になっておられまして実はそのことも今からとっても楽しみ。何かお手伝い出来ることがあればおっしゃって下さいね。

SN3S0747

SN3S0754 (2)


SN3S0756 (2)

SN3S0753

SN3S0751


SN3S0740

SN3S0759 (2)

SN3S0758 (2)

SN3S0762 (2)

komorebi_3yo at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
河風葡萄