案内織展

2013年09月26日

初泊

7月末に入居の契約を済ませはしたものの、8月は暑いしお盆休みもあったり夏のスポーツクラブの合宿もあったりで。エアコンも扇風機もないところに何とか冷蔵庫やベッド、その他もろもろを備え付けてるうちにあっという間に9月も半ば。それでもようやく先日から何度か新しい部屋に泊まり始めたNでございます(まだ自前ヘルパーの母がおまけ付きですけれど)。いろんな方に助けて頂いて本当に感謝、感謝ございます。

画像は泊まった翌朝、ちょっとその周辺を散歩中のN。お隣と上にお住まいの方に、もう9月になってしまってますけれどNのカレンダーをつけてちょっとひと声ご挨拶にも行かせて頂きました。順調に馴染んでいってくれるよう願っています。4、5枚目の画像は最初の夜の夕食に食べたカレー専門店のカレー。サラダは撮ったのだけれどカレーは美味しすぎて写し忘れてしまったのでメニューの画像をパチリ。ここのカレー、先日ヘルパー事業所のスタッフにサプライズでご馳走して頂いてあまりに美味しかったので今回はNとふたりで行ってみました。高浜神社の道路を挟んですぐ真ん前、お腹も一杯になってお値段もお手頃でおいしかったですよ。

SN3S0774

SN3S0772

SN3S0773

SN3S0771

SN3S0770

SN3S0767



komorebi_3yo at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
案内織展