織展延期

2013年12月24日

散歩


夕方、近所の友人とぶらりと万博のイルミナイトXmasまでひと歩き。
今年はこんな感じでしたよ。(私はたまにしか行けないけれど太陽の塔が大好き。好きなアングルは塔の右下脇から見上げた角度。機会があれば皆さんもぜひ一度。)

http://www.youtube.com/watch?v=uelYunGvjRU


クリスマスのこの頃、毎年その年のいろんなことを話しながら女ふたりでぼちぼちと夜の太陽の塔を目指して歩きます。彼女のうちの今年ご結婚された娘さんの話やらうちの息子Nのことやらそれぞれの家のこと、そして年々あつかいに困りつつある?おいちゃんたちのこと。話題が尽きることはありません。そしてまた来年も歩こうねと暗黙の了解のもとそれぞれの家に帰って行きましたとさ。帰りはきまって毎年すぐ近くのホテルのロビーをすり抜けて近道します。画像のツリーはそのホテルでの1枚。

今年もこれまた近所の別のお友達からやら遠方のお友達からクリスマスケーキを頂きまして、今夜はNと二人で頂きました。ごちそうさま!

SN3S1019


SN3S1021


SN3S1020



komorebi_3yo at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
織展延期