終了帆船

2014年06月30日

内覧

昨日の午前中、7月1日にとうとうオープンの運びになった某病院の内覧会にNとおいちゃんと私の3人で行って参りました。病院の中も興味深いけれどやはり私にとっての関心事は院内からの周辺の景色。どうかなとも思いましたけれど我が家よりももっともっと接近しているお家はどこのお宅もカーテンをしっかり閉めて...。これからもそれがずっと続くのかと思うとちょっとお気の毒でありました。

とはいえ、うちもまだまだ他人事ではありません。夜中の救急車の音がどうなりますことやら。とほほです。画像は完成まじかだった頃の建物。

そうそう、内覧会ではコースが二つに分かれていてらくらくコースと健脚コース。もちろんおいちゃんとNはらくらくコースであっという間に帰宅。何年も説明会やらに通った私は最後のお勤めだわとがんばって最上階から下まで階段で降りて行く健脚ぐるぐるコースで見てまいりました。全然健脚じゃないのにね。


SN3S1377

16

SN3S1379

SN3S1380

SN3S1381


komorebi_3yo at 12:58│Comments(1)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恵美子   2014年07月04日 04:05
私も健脚コースで見学してきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終了帆船