連絡新年

2014年12月31日

福餅

今年も恒例のおいちゃんの実家での餅つき。ちょっと寒かったですけれど毎年これで1年を締めくくります。。Nとガイドさんは最寄りの駅を8時に出発、私も9時半頃からあとを追っかけて現地へ。今年も義兄夫婦のお友達、甥っ子たちのお知り合いやらたくさんの方がお見えになってました。夕方、少々くたびれましたけど電車で帰阪、楽しかったです。

本年もいろんな方に親切にして頂いて有難うございました。皆さまもよいお年をお迎え下さい。


SN3S0111

SN3S0109

SN3S0108

SN3S0107

SN3S0106

SN3S0105

SN3S0104

SN3S0103

SN3S0102

SN3S0101

SN3S0100

SN3S0099

SN3S0098

SN3S0097

SN3S0096

SN3S0095

SN3S0094

SN3S0093

SN3S0092

SN3S0091


komorebi_3yo at 01:41│Comments(2)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narumi   2015年01月06日 10:33
あけましておめでとうございます。
いつもにも増してにぎやかなお餅つきですね。
笑い声や湯気の匂いがここまでやってきそうです。

hutosiさん、お元気のご様子です。
時々電話で話しています。
PCが壊れ、デジカメが壊れ…とのことです。そしてそんな状況を楽しんでいらっしゃるご様子です。

でも、私たちとしてはPCやデジカメの復活…せめてPCだけでも復活が非常に待ち遠しいですよね。。。
2. Posted by green   2015年02月12日 10:54
narumiさん、コメント有難うございました。
とっても嬉しかったです。それなのに細々とした
ブログなのでついついのチェックもれ、どうかお許しを。

hutoshiさんもお元気そうでよろしかったです。
本当にまた復活して頂けたらと心待ちにしております。
時々お電話でもお話しなさるとのこと、うらやまし~。
どうか、どうか宜しくお伝え下さい。

narumiさんもお元気でお過ごし下さい。
「流れ」もついついチェックしてしまいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連絡新年