2015年08月18日

残暑

残暑お見舞い申し上げます。お盆には長男は仕事で今年もNとおいちゃんと3人でお墓参りや何やらで神戸の義兄宅まで。今年は久しぶりに1泊させてもらってきました。大阪は連日の猛暑なのに気温が2度は低いように感じました。やはりヒートアイランドにはかないませんね。家の裏の川をわたる夜風に吹かれながらの睡眠、これ以上のご馳走はないように思いました。ただし冬の寒いことと言ったら...ひぇ~。狭いながらも大阪が一番、一番。

画像は最後の力をふりしぼってかNの朝顔がまた返り咲いていたのでパチリ。もう長年この色ばかり咲きます。そして帰り際に頂いてきたスイカ。まだもう少し暑い日も続きそうですけど何とか頑張って参りましょう。


SN3S0365

SN3S0364

SN3S0363

SN3S0362




komorebi_3yo at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字