秋桜稲刈

2015年10月14日

池田

水曜日はいつもNの夕食を届けることにしているのですけれど、急きょ本日は一人ふらっと池田のこんなところに行ってました。Nの通う某所の作品もいくつか並んでいましたけれどジャケットやオーバーコートやバッグ、なかなか大人な作品展であります。

一応、気に入ったものがあればマフラーくらいは買ってもいいかなのつもりで出かけたのですけれどついついあまりに素敵なので久しぶりに丈が長いめのチェニックを一枚購入してしまいました。おいちゃんがあまり衣類などを買いたがらない人なので何だか気づかれたくなくてまだ紙袋に入れてしまったままなのですけどね。これまた出すタイミングも難しいのですけれど...わっはっは。>_<  

SN3S0464

SN3S0463

SN3S0462

SN3S0461

SN3S0460

SN3S0459

SN3S0458

SN3S0457

SN3S0456

SN3S0455

SN3S0454

SN3S0453

SN3S0452

SN3S0451

SN3S0450


komorebi_3yo at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)好きな... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋桜稲刈