接近案内

2015年12月06日

駅伝

本日はNのスポーツクラブの駅伝の練習があって朝の9時から某緑地公園の競技場前まで。いつもは支援学校の校庭での練習が多いしNは自分がどちらかと言うと学校での練習の日ばかり選んで参加しているようなので緑地公園は久しぶり。

いろいろ自分なりの好きな出かけ方もあるので一足先に電車で出かけるN。(予定の時間よりたいてい1時間前には到着していたい人なのでずいぶん早めに出かけていくのであります。)で、いつものようにあとからバイクで出かけた私ですが、アホですねぇ、頭では緑地公園に向かうつもりでいるのに、身体はいつもの学校を勝手にめざしてて途中まで気がつかず10分ほど遠回り。ほんと、我ながら笑いごとではありません。>_<

今年の役員さん達が大きな鍋で温かい豚汁をたくさん作っていて下さって練習の後、皆さんでおいしく頂きました。準備とかも昨日のうちから大変だったんだろうなぁ、感謝、感謝であります。画像は今まさに熱々のお汁をそそぐ直前の豚汁。ほんと、あったかいんだから~。

本日、もうひとつ夕方からちょっと外出の予定。

SN3S0508

SN3S0505

SN3S0507

SN3S0504

SN3S0506

SN3S0503

SN3S0502



komorebi_3yo at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
接近案内