偵察高槻

2016年04月10日

帽子

9日の土曜日、Nの某所から連絡を頂いてNの織り布を用いて作って下さった帽子が梅田阪急百貨店1Fの帽子コーナーで販売されているとのことでしたのでさっそく電車に乗って出かけてみました。

おお、いい感じ!春らしくもあり可愛い感じで、それでもどこかきりっとして。そうっとお値段を確認すると各々21,000円なり。 デザイナーさん(太田アキさん)がすぐそばに居て下さっていたので厚かましくもちょっとご挨拶して画像だけ撮らせて頂いて帰ってまいりました。なんかとっても嬉しかったです。たまにこんなご褒美を頂けるので有難いことでありまする。有難うございました。

SN3S0721 - コピー

SN3S0721 - コピー (2)

SN3S0721

SN3S0723 (2) - コピー

SN3S0725

SN3S0723

SN3S0722

SN3S0727

SN3S0728

SN3S0723 (2)

SN3S0726 - コピー


komorebi_3yo at 10:21│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
偵察高槻