練習神戸

2016年07月08日

選挙

Nの住所を変更したら選挙の投票会場も変わったので(あたりまえですけど)、たまたまNの某所が市役所に近いこともあって本日ちょっと某所を抜けさせてもらって私とふたりで期日前投票を済ませてきました。いい感じの方がサポートして下さっていてよかったです。

他の用事もいくつかあったのでNとはそこで現地解散。帰りに市役所の通路のギャラリーコーナーで展示されてた衣里ちゃんの絵を見つけたのでパチリ、ラッキーでした。8月1日から吹田市内の林クリニックでの作品展が予定されているそうなのでぜひ行かせて頂かねば。とっても楽しみです。

SN3S0829

SN3S0828

SN3S0827

SN3S0826


komorebi_3yo at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習神戸