2016年07月09日

帽子

いやぁ、びっくり!神戸の会場に行ったらNの織りの帽子がたくさん並んでおりました。おそらく私が被ることなんてないだろうなぁなんて思いながらおそるおそる帽子展に入っていったので何だか変な汗。それでもさすがにしばらく眺めさせて頂いていたらすごく嬉しい気持ちになりました。

結構次から次とオーダーのお客様もおられてデザイナーの太田さんもお忙しそう。私も何だか久々に緊張してしまいました。今までこんな素敵にデザインされた手作りの帽子を直接手にとる機会もなければご縁もなく、そのうえ自分流に素敵に被りこなされた帽子姿の美しい彼女がにっこり笑ってNの織りについて話して下さる日には。。。焦ってしまいますよ、誰だって。(いえいえ、そんな変な人は私くらいなのはよくわかっておりますが。)

とかなんとか楽しい時間を過ごさせてもらって帰阪。家に帰ったら加古川に住む実妹から電話。どうも今日の日付の神戸新聞にも写真入りで紹介されてたらしいです。あ~、久々に嬉しい1日でありました。有難うございました。ちなみにどんな頭にもちょうど合う形のものがあるようで帽子なんてちょっと不向きかなと思いこんでいた私の頭にでさえちゃんと合うものがあるんだと知ったのも発見でした。お好みでしっくりした色や柄の布もありますし、また機会があれば手にとって見て下さいませ。

SN3S0840

SN3S0841


SN3S0843

SN3S0858

SN3S0845

SN3S0846 - コピー (2)

SN3S0846 - コピー (3)

SN3S0847

SN3S0848

SN3S0850

SN3S0846 - コピー

SN3S0849

SN3S0851

SN3S0852

SN3S0853

SN3S0854

SN3S0855

SN3S0856

SN3S0857

SN3S0844

SN3S0846




komorebi_3yo at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字