2016年12月22日

師走

昨日は今年最後のNの部屋へ夕飯を届ける日。某所の前のクリスマスバージョンの飾り付けも見て帰りましょうと足を延ばしたのですけれど、うゎ、トナカイも居りますね。お忙しいのに毎回、スタッフの皆さんの素敵なセンスには脱帽です。 午後にはNがらみの友人宅から今年もクリスマスケーキを2個も頂いてしまいました。その方のおうちにはお仕事がらみで毎年5個届くのでとお裾分けして頂きました。(友人宅に届けて下さる方は毎年10個ご自分で買っていらっしゃるとのこと、本当にタダで頂いてしまっていいのかなぁと毎年思いながら感謝しつつ今年も。。) Nはチョコの方がいいと言うのでモンブランの方はすぐご近所のSさんのところに。クリスマスが近づいてくるといよいよ年末って感じですね。


IMG_0602

IMG_0606

IMG_0607

IMG_0612



komorebi_3yo at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字