田舎感謝

2017年02月13日

寒雪

2月の初めに神戸の甥っ子から電話があって義兄誕生日祝いを兼ねてみんなでちょっと出かけませんかとのお誘い。ふたつ返事で行きましょうと言ったものの当日はなんと大雪予報に向かっての出発。めずらしくうちの長男も休みをとって総勢14人の珍道中。何とか雪の中、車もちゃんと動いてくれて無事帰阪いたしました。本当にもう、あやうく高速道路でおにぎり配られるところでした。←(あ、ちょっと不謹慎、もとい!)


義兄さんへの誕生祝いにワニさんの靴下2足。ご夫婦ペアの靴下も。それに何といってもバレンタインのチョコははずせませんな。そして手頃な大きさのNの織りのクッション。これっていつかの「きゅうりのイメージ」の織り。抱いても背中に当ててもちょうど良さそう。結局、男子が8人もいるので久々に前日チョコ売り場に走りましたですよ。

行き先は兵庫県のちょっと北の方の温泉。夢千代さんの像も雪でお顔しか出てませんでした!さむ~。
どんどん雪が降ってきてローソンに寄るのも大変、転ばずに入口あたりまでたどりつけるかあやしかったです。義兄さん、もう少し暖かくなって過ごしやすくなったらまたみんなで出かけましょうね。

IMG_0720

IMG_0719

IMG_0733

IMG_0734

IMG_0735

IMG_0736

IMG_0737

IMG_0738

IMG_0739

IMG_0743

IMG_0747

IMG_0748

IMG_0753

IMG_0759

IMG_0768

IMG_0793

IMG_0798

IMG_0781 - コピー



komorebi_3yo at 02:30│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田舎感謝