2017年01月15日

訓練

今日は自治会の避難訓練の日。朝からNと出かけるつもりでいたのになんと雪が降ってきたので中止。あらら、せっかく今日の日の為に仕事も入れないでスタンバっていたのに。集合予定の9時半ちょっと前に家の前をアナウンスして回っている車あり。Nが中止みたいだけどわからないとか言うから、わたくし、そうっとバイクで集合場所の前を知らん顔して通過してきました。どんだけ行く気満々ですか。N、また来年のお楽しみ。

下の画像は私がいまだに週一でそうっとNの部屋に夕食を届けてお皿に盛ってきたやつ。これに白ご飯とみそ汁。もういい加減に子離れしないといけないかしら。一応なんの痕跡も残さないようになぜか抜き足さし足で帰ってきます。(笑)

IMG_0700

IMG_0703


komorebi_3yo at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字