味噌三月

2017年02月27日

厨房

今日は午後からNの某所の厨房で、保護者会の有志でたまにはメンバーさんとスタッフの方々、それと参加して下さったお母さん方のためにお菓子でも焼いて食べて頂こうという企画。有志と言っても今年の役員と何人かの常連のお母さん方だけなんですけれどね。

何か昼食をという案も出ていたけれど取りあえず今年はマフィンでも焼いてみましょうと。何を隠そう、私、この春までは役員のうちのひとりであります。そろそろ次の役員の選出もあるので参加して下さるのは現役員とちょっとこのあいだまでやって下さっていた方ばかりのような気がするのは私の気のせいなのかなぁっと。(苦笑)

お菓子つくりの得意な方が何人もいて下さっていて美味しくてヘルシーなのがあっという間にできました。


IMG_0898


IMG_0900

IMG_0901

IMG_0902

IMG_0903

IMG_0904

IMG_0906

IMG_0908




komorebi_3yo at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
味噌三月