2017年04月16日

新靴

陸上の練習に使っているスニーカーがちょっと傷んできたので新しいのを買いたいと朝からNがイオンに行こうと誘います。新しいのを購入すると古い方はすぐさま捨ててしまおうとするので、まだ田んぼ仕事の時とかに使えるやんと捨ててほしくない母。決して古い方はお父さんとかでも履くよ、とは言ってはならない言葉。今回も捨てられてしまうのかなぁと思っていたら靴箱の一番下の端っこにちょこんと置いてありまして。おぉ、毎回言ってみるものですなぁ。イオンでスニーカーを買ってお好み焼きを食べたらそのまま現地解散。ちょっと店内をぶらっとしてから帰宅。

下の画像は今年のNのチューリップ。

IMG_1038

IMG_1039

IMG_1041

IMG_1042




komorebi_3yo at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字