2017年04月29日

三田

連休前半のお休みの今日、三田に行こうというNにお供して本日もちょっと電車に乗って三田まで。今日のミッションはウッディタウンをひとまわり、そのあと神鉄の田尾寺駅周辺の散策。JRでまっすぐ三田駅まで。そこから神戸電鉄三田駅に連結しているのでそのまま乗り換えるのかと思いきや、ひと駅分歩いて次の駅から乗車。ウッディタウンの偵察も終え、最後は田尾寺で下車してその辺の裏道を散策。たっぷり歩いて夕方帰阪。たまにこんな外出も楽しいものであります。ちなみにおいちゃん情報では田尾寺はイチゴ栽培で結構有名なんだそう。そうかぁ、そういえばイチゴ畑がたくさんありました。(画像、一番下)

IMG_1065

IMG_1067

IMG_1068

IMG_1070

IMG_1071

IMG_1072

IMG_1073

IMG_1076

IMG_1077

IMG_1078

IMG_1079

IMG_1084

IMG_1085

IMG_1086

IMG_1087

IMG_1088

IMG_1089

IMG_1090


komorebi_3yo at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字