絵本青苗

2017年06月02日

織展

IMG_20170602_0001

 IMG_20170602_0001 (2)

 来週水曜日の7日からNの某所のこんなイベントがあります。今年ももうこんな季節、1年てあっという間ですね。毎回、毎回いろんな方に足を運んで頂いて本当に感謝しています。私は初日の7日(水)に行こうかと思っているのですけれど9日(金)とか迷っています。いつにしましょうかねぇ。(業務連絡) それでも皆さま、決してご無理のないようにお願い申し上げます。

先月には思いがけないほどあっけなく母が逝ってしまったり、Nの某所の役員の引き継ぎりやら、それともう新しいことはいいかなぁと思っていたのにひょんなことからまたひとつ始めてしまったこともありまして。。何だか今月も久々に過密スケジュール(あくまでも、自分比ですけれど)。

新しいことって?うはぁ、通信でちょっと勉強してます。(恐ろしや、レポート提出期限) さっそくの今月の最初の予定はと言うと。。。ひとまず明日は神戸まで田植えの手伝いに行って参ります。


komorebi_3yo at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)息子N 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絵本青苗