織展惜別

2017年06月09日

落語

昨日、ヘルパー友のお二人とずっと以前からお約束していた楽しいところ(繁盛亭)にご一緒させてきてもらいました。なんと、落語です。あ~、楽しかった!笑うって身体にも良いって聞きますね。途中、ちょっと睡魔に襲われそうにもなりましたけど、ほんま、よろしかったですわぁ。また時間が合えばぜひお声がけ下さい。

昼食の玄米ご飯とたっぷりの野菜のサラダバー付きランチ、これもとってもよかったです。ちなみにおいちゃんとNの夕飯は私が作ってきたカレーその他なんですけれどね。ちょっと出かけたらすぐ電話をかけてくるので困ります。(Nが?おいちゃんからです。>-<)

この土曜日は田植え、日曜日は朝から夕方までびっしり若い人に交じってお勉強、水曜日はNの某所の織展、昨日は落語、今週はとっても楽しいお出かけが二つも三つも四つも続いてとっても幸せ?今日は久々に家でゴソゴソしています。そして一夜明けて明日になれば。。明日はNの某所の総会の日。某所の総会が終わったらそのまま保護者会の総会も。私、今年も役員だったので明日で新しい役員さんと交代します。何とかスムーズに交代したいものであります。何だかジェットコースターに乗ったような今週の私なのでありました、チャンチャン。


IMG_1225

IMG_1224

IMG_1222

IMG_1223


komorebi_3yo at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)好きな... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
織展惜別