梅干合宿

2017年07月12日

姉妹

生前、実母がディサービスに通うのに使いたいと言うので用意したNの織りの通ディバッグは、義姉が母の棺の中にそっと入れてくれたのでもう見ることは出来ないのですけれど、同じサイズのバッグをNの同じ布で3個作ってもらいました。実家の義姉と実妹と私の3人でそれぞれ使ってもらおうかと思っています。色は違えど同じ布なのでかなりのおそろい度ではありますが、3人とも適当な距離に離れて暮らしているのでそれぞれの場所で使えばいいですよね。8月の初盆のお参りの日に持って行って取り合いっこしようと思います。私は一番上のにしようかな、あくまでも希望ですけど。

IMG_1264

IMG_1263

IMG_1262


komorebi_3yo at 16:35│Comments(0)長男 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅干合宿