押花万博

2017年11月11日

実習

今年はちょっとどうしても忙しいことがあって、なんと神戸の義兄宅の稲刈りにも行けなくて。それでも黙々と自分の好きなことをさせて頂ける私は幸せ者なのだと思います。画像はここのところ毎日通っている某所への道。
落ち葉が舞い落ちて肌寒い日が続いています。時間がちょっと早く着きそうな朝はこの公園で水筒に詰めてきたホットコーヒーを飲みながら時間調整。朝のちょっとしたひと時なのでありました。

その下の画像は私が行かなくておいちゃんとNが行ってきた稲刈りの手伝いの帰りにもいできた神戸の家の柿。(義姉さん、年末の餅つきには行きますからよろしくです。)その下の巾着袋やステッチ入りの台布巾は週末に行っているグループホームのメンバーさんがちくちくと楽しんで縫っているもの。私が行く日はニコニコしながら針箱をリビングに持って来られます。ああ、私にもうちょっと技があったらよかったのになぁと思いながら一緒にチクチクしているのでありました。

IMG_1609

IMG_1608

IMG_1610

IMG_1614

IMG_1594


komorebi_3yo at 09:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
押花万博