解体年瀬

2020年05月20日

絵本

まだまだ、相変わらずのステイホーム。

先日、実家の兄から実妹経由で今年も沢山の筍が届きまして。実家にもらいに行った実妹がうちの分も家で茹でてくれてそれをまた宅急便で。今年も有難う、感謝。せっかくのGWだけれど今は例のアレだから出かけて行けません。それでちょっとそれぞれに小荷物。

実兄宅には今年ピカピカの1年生の姪っ子の長女に大阪のおばちゃんから絵本。(ん、この場合、おばちゃんでいいのか?)しげちゃんて女優の室井滋さんのしげちゃんだったんんですね。長谷川義史さんの絵も好きだなぁ。お母さんと楽しんでね。

箱に余裕があったので昨年Nが織った布で作ってもらったバッグ、その他いろいろも入れといた。バッグは義姉に。たしかこの布のテーマは「稲穂」黄色くて光ってるねんって言ってましたっけ。Nの通っている事業所もまだまだ絶賛自宅待機中。さてさて、どうなりますことやら。皆さん、元気にされてるのかなぁ。。

B1FB1DAD-C581-4405-B4AD-D23AEA18E602

D1124F0A-F8FD-4405-AF1F-62D8BB09115E

E4C0759A-6221-427C-8828-845F1D61E817

B40E8178-6DF8-4768-AA2C-ADDF0E9F4130

AA41A530-F85C-4358-85CE-6D4FE1A47611

F908CEA8-8F05-4A11-94F3-AE0744AB9E3D

347FD135-4962-4EF3-A8E3-7FE07DC75E45

476B753F-1BB9-420E-8CFE-5C3FB4722F2A

522CDE3C-69B4-4A2C-8798-0B3FDA77DE43

09811681-3161-4447-8F64-D1696BE56F16



komorebi_3yo at 21:04│Comments(0)好きな... 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
解体年瀬